人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一発芸

先日、高校のクラスの友人がかなり集まって鍋をした。
その中で、サイコーに笑ったのが一発芸!「社会人になったら一発芸ぐらいできなやっていけん」っていうめちゃくちゃな理由で一発芸まつりは始まった。

ネタないよ~とかいいながらみんなおもろいやん!アメリカンクレイジーはおるわ、けつで箸おるやつはおるわ、鼻にワサビ入れてなきよるやつはおるわ。
20分ぐらいひっぱって、パスタをけつで割ろうとして割り方わからずに手でおるやつおるわで。
個性の強い我々ですが、一発芸によっても個性があらわになることがわかった。
かるーくこなして笑いとるやつとか、やっぱりすべってそのすべり様で笑いとるやつとか。
笑いが取れなくてもなんの支障もない仲間なのでこの企画はとてもいいもんだと思った。

さらに、飲みの席での会話もそれぞれに成長してて、熱い話ができた。とても意義のあるものになったなと思い、定期的にすべきだと感じた。

昔からそれぞれ個性をもってて、それがこの年になってさらに確立されていた。昔を知ってて今を知るのは非常に面白いものです。
個性の強い我々がよくまとまるな~って気もするけど、個性がそれぞれだから集まりたくなるのも事実です。
ぜひ、昔をしってる友人と一発芸とか馬鹿なことしながら、熱い話をして飲み明かしてください。
おもしろいですよ~!!
by taichitu | 2006-03-13 18:15
<< がばい PCの調子が・・・ >>




いつか遊びがモノをいう。
by taichitu
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧