人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCの調子が・・・

最近、パソコンの調子が悪いんです。

まず、きっかけはiTunesのぶっこわれから始まりました。新バージョンをインストールしたらiTunesが開かなくなった。デスクトップにアイコンあるのにそれクッリクしても全く起動しないんです。んで、iPod購入時についてたCDでインストールしてもこれもだめ・・・とほほ。
iPodつかえないんすよー!!

次に、Norton AntiVirusのインストールです。これはインストール後にアクティブ化というものをしないとちゃんと仕事してくれないんですが、このアクティブ化がだめなんです。まさに、「パソコンが脅威にさらされています」ですよ。
パソコンの電源落とすときもどうも調子悪いし。メッチャ遅いんすよ。

修理に出したほうがいいのかな。買ったばかりなのにな。

あるやつがある時、ふと声をかけてみたら、とても親切に対応してくれたと言っていました。
もし、「俺もパソコンの調子ワルイー」とか「そんな症状あった」みたいなこと思った方、なにかコメントプリーズ。

調子の悪い原因の心当たり、正直、ちょっとあるんですよねー。
ここでは言わないですが^^言えないですが。

どうしたもんですかね~
by taichitu | 2006-03-08 16:27
<< 一発芸 よかろうもん!研究生論文 >>




いつか遊びがモノをいう。
by taichitu
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧