カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
サムライのGo SAMU...
just do it☆d...
「不承不承」が読めず、不...
ドットJPEG
上を向いて歩こう
軍配は東
星のカケラ
himatsubushi...
直日


<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日のニュースで

http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY200606290453.html?ref=rss

信じられないことだらけ。
嘘つくならもっとまともな嘘つけよって思うくらいひどい・・・。

海水浴先の韓国南西部の島で友人とトラブルになり、身を隠そうと小舟に乗船。うっかり眠って沖に流され、通りかかった北朝鮮の船に助けられ、中西部の南浦に着いた。
って

友人とトラブルで小船に乗船、流されるのか小船??
うっかり眠ってって眠ってどこまでいったん?友人とのトラブルの最中に。

んで着いたとこの人らがいい人やったけんってそこで暮らし始めたとさ。

めちゃくちゃやねーか!!おこらるっばい!
なんだか怒りが沸々と。

やっと母親に会えたんだしな。よんなむさんに関してはゆっくりと時間かけて暮らしてほしいと思いますよ。

たださ、これでいいのかジャパン!?ばかにされとるばい。
うまくいったなんて思いよるとかな?それとも本人任せかな?

ちょっとひどすぎるわ。すべてがウソって思いますよね。
[PR]
by taichitu | 2006-06-29 21:25

いつか遊びがモノをいう

ってのはFULLたいつのサブタイトルでもあります。

アソブこと、これはいろんなことを経験して、体感して、発散していくことだと思います。
若いうちにいろんな経験をし、感じることは、きっとなにかしらの強みになると信じてます。
だから、

「いつか遊びがモノをいう」

アソブことは、好奇心と向上心を養えると信じてます。
でも、アソブためには、体力とお金が必要です。
体力なけりゃなんもできんし、やる気もおこらん。
お金なけりゃ次に続かんとです。

私は、体力に関してはまぁだいじょぶです。
しかし、いかんせんお金のほうが・・・。

みんな、オラに少しずつ小銭を分けてくれ。
少しずつでいい。

お と し だ まー!!
[PR]
by taichitu | 2006-06-28 18:40

妙なコントラスト

わたくし~電車で通学をしておりますが、電車の中の人やら、電車を待つ人やらって結構いろんな人やら、変な人やら多いわけですよ。

そんなこんなで、本日電車待ちをしていたら、おいさんが某週刊誌を片手に読み始め、気づいたら袋とじまでビリッとやぶりだしたわけですね~。隣に女性の方もおられるのに・・・。
お隣の女性の方はちょっと引き気味の顔で、あさっての方向向いてましたわ。

それに気づいたわたくしはあさっての方向向いちゃいました。

さらにそんなこんなで、駅のロータリーを見上げると、クロヌリの車が大量に。いわゆるやーさんが大量に出現したわけです。
なぜこんな田舎の駅前にこんな大量にやーさんたちが!?と思ったんです。

それに気づいたわたくしはあさっての方向向いちゃいました。

こんな妙な、そして意外なコントラストから始まった今日一日。
今日はジーコジャパン。2-1でジャパンです。きっと。
[PR]
by taichitu | 2006-06-12 17:21